コラム【仕事の女神さまは微笑む】

東日本大震災から早9年、未曽有の震災から
今は終結が見えないコロナウィルスに社会が混乱しています。
一日も早い終息を願ってやみません。
松井完全復活!(^^)!までにいろいろな事がありましたが、
幾度も仕事の神様に助けられた瞬間があります。
まじめにコツコツやっていると、時々ご褒美のように
救われる機会があるんですね。
普段では気が付かないところに大事な盲点があることを
申請直前に確認できたり、言葉に説明できない何かが
あるんです。先日もあり得ない勢いでビザの許可が下りてきたり。
そんな時は、仕事の女神さまは微笑んでくれたと
感謝しています。もちろん、ピンチがないのが一番なんですが、
やはり期限がある業務や専属業務では、絶対絶命?!(笑)もあります。

子供たちが長期休暇で行くとこなーい!ってお母さん、おばあちゃん、
名古屋本社に遊びに来てください(^^)/人数に限りがありますので、
事前に連絡してくださいね。