コラム【ありがとうございました!!】

台風が迫っている中、のん気に本社にやってきたは
いいんですけど、パスポート取りに行っていい?とか、
行政庁からの連絡とか、お盆休みはない国外では、
上海、ブラジルからの連絡で全然はかどらない(笑)
名古屋・東京行政書士法人 松井ゆかです。

さて、先日は皆さんに娘のミスコングランプリの
投票のお願いをしまして、短い期間でしたが、
たくさんの方から無上のエールをいただきました。

本当にありがとうございました!!

結果は、残念ながらグランプリになれませんでしたが、
思う存分、心からの応援をいただきまして、
当日、早退して会場に飛び込んで晴れ姿を観て、
スピーチを聞いた時には、感無量で泣いてました。
(典型的なバカ親です(笑))
10代、20代がメインのイベントでしたが、
やっぱり最後まで熱かったのは30代、40代、50代?
の皆さんだった。どんなに時代が進んでも、
気持ちに勝るものはないんですね。
何にも代えがたい多くの経験を財産にできた娘、
一生けんめい応援してくださったみなさんに、
改めまして、心から何よりの感謝でいっぱいです。

と最初に告知したfacebookにはなにも触れず><;
本コラムのみのお礼にてお許しください!

素敵な夏休みをお過ごしください♪