コラム【東京2020観戦チケット】

連日飲みすぎてしまった名古屋・東京行政書士法人
松井ゆかです。休肝日にしよう((+_+))

東京オリンピック、楽しみですね。
気がついたら、チケットの抽選応募受付が終わってたなんて。
ネット環境が無い方や分からない人はオリンピックを観戦すること自体が
至難の業ですよね。もっと簡易にできなかったのかな。

応募もできなかったので、チケットが当たることなく><;
めちゃショックです。
私自身の強運を信じて、せっかく東京にいますから、
1競技は観戦したいと想っています。
お供しますので、声かけてください!←早くも他力^^

情報が溢れすぎていて、本当に必要な情報がなかなか見つけにくいな
ととても感じます。
子育て中のお母さんも情報が多すぎてかえって不安や心配に
つながってませんか?良し悪しですね。
外国人の皆さんも、ウソっぱちの情報を信じて連絡がきます。
そもそもコミュニティサイトでは、
正確な情報はないとお伝えしています。
公的なサイト情報しか役には立たない旨、
説明していますが、ときどきありえない情報で爆笑するときも。

そう偉そうに言っときながら、
偽物の観戦チケットを購入しないように気を付けます(^^)v