コラム【File Not Found】

今日は津地方法務局四日市支局からの
名古屋法務局へと合間にいろんな申請を織り交ぜて
行脚できたまだまだプレーヤーの
名古屋・東京行政書士法人松井ゆかです。

これまで、本コラムをご愛顧して頂いたく
皆さまにお詫びを。一部このような表記が
される事態を気が付きませんでした。

この場をお借りして。

誠に申し訳ございませんでした。

気がついた経緯も仲間の神奈川の行政書士からの
何気ない電話の一本。
まぢかー、から早かった。
すごい奇跡で私は、今日もこうしてコラムが書ける。
表現が下手ですが、
いざ困ったーという時に、
どれぐらいあったかい人たちがいるのか、
改めて感謝しかないと実感しました。

この連休でいい加減ちゃんとHP原稿を書きます。
リニューアルのお知らせもいたします。

有言実行。

大型連休目前ですが、
素敵なHolidayを(^^♪

#名古屋・東京行政書士法人
松井ゆかでした。