お知らせ【9月28日:全国女性行政書士交流会:名古屋】

明日は名古屋マリオットアソシアホテルで、
全国女性行政書士交流会が大開催されます。
東京会より参加予定の
名古屋・東京行政書士法人 松井ゆかです。

大好きな先輩女性行政書士の皆さんが、
全国から名古屋にお越しいただく一大イベント。
いつでもどんな難題でもビシッと切り抜けてきた
強者そろいの愛知会。

私が東京会へ行く数年前から、
名古屋開催は聞いてました。ちょっと寂しい。
なんだか不思議な感じです。
もちろん全力でサポート。きっと走るよ、走る。
なんもお役目なくてもその場の空気を読んで。
大盛況になること間違いなしです。

行政書士も各士業も経営者も管理職も
まだまだ女性が少ないこの稼業。
明日の楽しみは、
全国からお越しいただく女性行政書士の中でも
女性代表社員の法人の先生方へ、
一人でも多くお会いして、いろんな刺激をもらいたいと
想っています。

マリオットさんまで名古屋本社から徒歩5分、
6分前まで書類作成している行政書士法人 代表松井ゆかでした。