コラム【ずっと好きな人】

今週は名古屋本社のメインの行政書士 松井由香です。
台風に大地震、天災続きの日本列島ですが、
被災された皆様には一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

さて、私には30年もずっと好きな人(actor)がいます。
え?それって俺の事だな、きっと!(^^)!
っていう勘違いがないように「トム・クルーズ」様でございます。
私のWish Listには彼と誕生日にNew YorkのBarで一緒に飲むという
壮大な夢があります。諦めなければ必ず夢は叶うのか、挑戦中♪

最新映画を観ました、めちゃかっこいい、ずっと好きにはわけがある。
背はそんなに高くないのでそんなにタイプではなかったんですが、
どんどん進化して、ますますカッコ良くなる彼に世界中の女性が
ハマってしまうのは、当然のことですね。
当然のようにカッコいいってなんだ?!
成長し続けることを欠かさないからでしょうか。
普段どんなモチベーションなのか、知りたい。
そして日々の努力の積み重ねなんでしょう。
アクションかCGかスタントなのか、
映像では実写との区別が分からなくなりました。
もはやトム、あなたはもともとカクテルなんか作って、
チャラチャラしてたのに、ストイックに世界の悪と
闘う人になって・・・(笑)
ずっと好きでいさせてくれてありがとう!と感謝する
行政書士 松井由香でした。