コラム【脱・携帯電話宣言】

今朝一番の帰化許可申請は、
申請者さん自身も驚きの、あっという間に申請受付となりました。
この数年をかけてしっかりと信頼関係を頂戴できていることを
とても嬉しく思います。もちろん!申請者さん自身の要件も大きいです。

さて、目立っちゃう宣言を告白しますが、

2016年3月31日を目標に、
私は携帯電話を卒業します。

携帯電話を携帯しなくてもよいように
業務もスタッフも、大切なクライアントの皆様にも
ご迷惑のないような体制を整えてまいります。

時代に逆行しますが、
みんなが持ってますから、こちらから連絡する分にはなんら問題なく^-^
10年以上前から所持している私携帯は、緊急時用にとっておきます(ガラケーよ)

はーい、ご意見もちろん、受け付けます♪

info@gyousei-nagoya.com  まついまで