コラム【夢が叶う瞬間】

秋の三連休の最終日にふさわしく、
名古屋は素晴らしい秋晴れです。

昨夜のプロ野球日本シリーズでは、
東北楽天ゴールデンイーグルスさんの優勝☆
まさに夢が叶う瞬間を多くの方が観られたんでないでしょうか。

夢は必ず叶うんですね。
野球観戦は大好きですが、ここ数年球場へ足を運べていません。
球団発足当時の負けっぷりは”優勝”なんてとてもまさに夢だと思っていました。

一人一人の精神力、夢を信じる力、そしてチーム力と感謝の気持ち。
たくさんの子供たちにもそして大人たちにも勇気と力をもらいます。
私も心の底から感動しました。スポーツを通してこんなに素敵な瞬間を大勢の方に付与できるんですね。

名古屋行政書士事務所の事務所理念にもあります、
行政書士業務を通して社会貢献の夢、
しっかり叶えます。