お知らせ【HP事業案内:ページ追加】

東京も名古屋もすごい雪、日本中大寒波ですね。
タイへ出張へ行かれてる社長から”暑い~”と連絡いただいた時には、
あおなみ線のプラットフォームで寒風にさらされていたので、
まぢで・・・・泣きそう。。でした。なんと環境の違いって大きいですね。

さて待ちに待ったHPの追加ができました。嬉しい限り^^
HP業者の皆さんにも感謝、感謝です。
事業案内の「入管手続き」「帰化許可申請に概要ページを
追加しております。
まだまだこれからの東京の外国人の皆さんも、
お会いして松井節になれてくださいね(Google翻訳、頼んだよ!)

あったかい皆さんに、時には厳しい環境でご心配を
おかけしてしまう事がありますが、
厳しい環境も時には悪くない。仕事の神様に試されています^^
本当に人の心の優しさ、温かさを改めて気付きをいただいています。
こんなに大切に支えてもらっているんだというのは私の財産。
不器用だけど正直で仕事に真っ直ぐに向き合っていることが、
どんな理不尽なことがあってもブレない指針でいられます。
そう気付かせてくれるのも大切な仲間、友人、顧客さんです。
仕事を通してご心配をおかけしたなら、ますます走り続ける私の姿で
安心をお返しする。厳しいことも嬉しいこともつらいことも
仕事を介して学んでいます。
名古屋本社ご来社キャンペーン続いてますから、是非お越しくださいね。