コラム【管理人の村瀬さん】

台風の影響はいかがでしょうか。
こちらではようやく電車が再開しました。

名古屋行政書士事務所では、
強力なサポーターが開所当初からいます。
このビルの管理人さんであり、
心強い味方の村瀬さんをご紹介します。

通常は、ビル全体の管理をされており、
8階建ての各フロアのメンテナンスをはじめ、
幅広く業務を行っています。

そんな通常業務も多忙な村瀬さんですが、
弊所の事務所内の机の配置から、設備、備品、郵便物まで、
何かとサポートしてくださいます、出来の悪い代表なので><
今や村瀬さんなくては弊所は成り立ちません^-^
日ごろから、私自身の体調からスタッフ採用までとても気を遣ってくださいます。
自分のことに無頓着な私には欠かせない助っ人ですね。

これからもお身体に気を付けていただいて、
弊所NO1サポーターをよろしくお願いいたします。

やさしい村瀬さんに感謝!!