お知らせ【オリジナルグッズ追加予定?!ロゴ入りポロシャツ】

昨日の名古屋入管管理局内は蒸し暑かった。
エアコン設定がなされてないのか、温度設定が高いのか><;
行政書士と出会ってもみんな汗かきながら、それぞれの業務を入管で行っています。
お疲れさまですね。
製作中の名古屋行政書士事務所オリジナルロゴ入りポロシャツで早く行きたいものです^^

名古屋の夏は暑い!猛烈な暑さです。
昨夏間に合わなかったロゴ入りポロシャツですが、
今年はなんとかみんなお揃いで着用し(強制ではないですよ^^)、
皆さんのご来社をスタッフ全員クールビズでお迎えしたいと想っています。

それ、欲しい!という方はまずいらっしゃらないかと思いますが、
ご要望があれば、着替え用の分を追加してHPで販売してまいります(笑)

完成の際はぜひ、見に来てください。

本当は中国語をはじめさまざまな言語のロゴを作りたいと思っているおバカな松井です。