コラム【プーシキン美術館展】

念願の美術館展に気がつけば一番大切な人が一緒に出掛けてくれました。

開催期間も残りわずかなのもあり、
久しぶりの美術館も多くの観覧者で賑わっていました。

本物の絵画に出逢えること、とても貴重で
これだけの絵画を一気に観ようと思ったら、
欧州を旅行しなきゃダメか、国内美術館をその都度、ハシゴしなきゃなりません。

130608_213821

圧倒的な本物の存在感はいうまでもなく、
かけがえのない時間を過ごせました。

本物の存在感と向き合い
行政書士としてもっと研ぎ澄ましていきたいと
改めて自分と向きあえました。

いつでも進化し続けること、
それには革新的な経営手法でなく、
不器用な私でもできることは、問いかけ、検証し、反省し、次に生かし、実践する。
この繰り返しだと心に誓います。

行政書士の業務を通して社会貢献

一瞬一瞬が貴重な時間、
まだ今度も、いつかもなく、今を、この瞬間を大切に進むこと、
どんな依頼にも変わらず想います。