お知らせ【中国への出国ビザ手続き】

今日も名古屋は気温35度を超えています。
皆さん、熱中症対策に十分お気を付けくださいね。

さて、私たち日本人は、
いろんな国へ観光で出かける際も
あまりVISAの手続きが必要となる国は多くありません。

ネットで手続きも可能な国も多く、
アメリカならESTA、オーストラリアならETAS(電子渡航認証)
シンガポールはSG電子入国カード(入国の3日前からしかできません)

ですが、
ただいま中華人民共和国への渡航では、
日本人でもビザの取得が必要となっております。

スグになくなるだろうと思っていましたが、
まだまだ手続きは必要です。

書類作成も面倒ながら、
面接も申請も指紋認証も待っています。

今回は特別に申請書作成も承りますので、
どうしても中国大陸へ渡航が必要な方は、
052-856-5536まで ご連絡くださ~い(^^)/