お知らせ【帰化申請は同行必須です!】

今日の名古屋は小雨で、
東京も曇り雨の予報。準備万端で
東京入りするとめちゃくちゃ良い天気で暑い。
自分の晴れ女っぷりがうらめしい松井です。

さてさて、名古屋・東京行政書士法人では、
帰化許可申請の際は、必ず同行いたします。
全国どこでもです。
よく書類作成します、申請は自分で行ってください、
その分、安いです。と目にしますが、
まったく意味がないと思っています。

書類を作成するならだれでもできる、
法務局に百回通う覚悟があるなら、
自分でできる。

ウチのモットーは、
ずっと申請者さんに寄り添う。
必ず許可までサポートするという大きな違い。

東京法務局もそうですが、
やはり法務局によって必要な書類、
不要な書類もさまざま。
どんな地方の法務局でも
たくさんノウハウがありますので、
どこの都道府県の皆さんでもお気軽に連絡をください。
必ずあなたの街までまいります!(^^)!