コラム【頑張って先生③】

今日は同じ行政書士仲間の先生へエールを♪

東京の行政書士事務所さんからのご縁が
お会いしたきっかけでした。

名古屋行政書士事務所は、みなさんの応援のおかげさまで
開所以来、ずっと走り続けている毎日です。

優しいその先生は、私を気遣ってくださり、ご自身の時間の合間にサポートして
いただいていました。

そんな先生のご家族のご病気のお話し。

家族が元気ではじめて全力で仕事に注力できます。
いつもいつも元気に仕事ができるのは、家族のおかげそのものなのです。

助け合うのも家族、闘病されるご本人が一番つらいはず。
辛い時こそ、笑顔で支えてあげてくださいね。

私も出来ること、ぜひお手伝いさせていただきます。
心から応援しています、先生、頑張ってね!!

そして私が今、行政書士としてできること、
実務経験を積める場が少ない行政書士業界です。

名古屋駅前のこの立地も生かして、
積極的に少しでも実務経験の場の提供をできればと強く想っています。
結果的には行政書士の業務の質の向上につながるとも考えるからです。

先生、次回も笑顔でお会いしましょう♪