コラム【陶板焼】

ちょっと身体が思うように動かないとイジケる日曜日です^^

父のお墓参りと母との食事は私のセット行事です。
以前から母を招待したいと思っていた素敵な洋食店に
誕生日祝いもかねてお邪魔しました。

130928_115240

 

いつも心から松井を応援してくださる、
仲の良い母娘さんからのご紹介で、
「私も母と食べた~い!!」と高速道路に飛び乗り
久しぶりに母とドライブです。

いつもバタバタしていて母に心配かける悪娘ですが、
本当に美味しい陶板焼きと楽しい時間を過ごせました。

短い時間でも”生きるヒント”をもらえ、”頑張るぞぉ!”スイッチが入りますね。
来月はゆっくり温泉に行こう^-^