名古屋・東京行政書士法人には、 台北、台中、花蓮など各地から台湾の皆さんは いつもオフィスにご来社いただくケースがほとんどです。 だから顧問会社さんがあっても、 これまでワガママいって訪問する機会があまりありませんでした。 今回は残念ながら、弾丸予定でスグに日本に戻りますが、 本当は大好きでお世話になった陳医師のお墓参りに行きたかった。 あとはいつかの彼と約束した?!故宮博物館ですかね。 元顧問先の担当者にも連絡ができたので、 今度はもう少しゆっくり滞在できればと思います。 私の中では暑いイメージだった台湾。 天候が良くなかったせいか、快適に過ごせました。 至るところで日本語もあるし、親日国なのがとっても分かりました。 ホテルの圧倒的な迫力と美味しい料理は圧巻でした。 台北駅は、広くて趣があってまだメトロカードが残ってしまったので、 次回は、屋台メニューをいただいてから、 ぶっ飛ばしのメトロに乗ります。気持ちがいいぐらい飛ばすの好き(笑) パイナップルケーキ(一番はサニーヒルズ) を大人買いした名古屋・東京行政書士法人松井でした。


