コラム【挑戦し続けること】

今日の採用面接では、
応募者が長野から来社してくれました。

東海三県はもちろんのこと、
東京や他県の遠方からの面接希望もあり、
本当に嬉しく思います。

松井と働いてみたい!と一生懸命ご応募してくださる履歴書は、
私もその気持ちに応えるようにしっかりと拝見しています。

限界を、ハードルを決めないで
【挑戦し続けること】
やり続けていたら、挑戦することが日常になっているのを最近気がつき、
時には暴走していないか、立ち止まることも大切だと自分に言い聞かせつつ、
単に好きなことを好きなようにしているだけかなとも^^幸せ者なので思っています。
挑戦することも楽しむ、楽しいことが長続きする秘訣です。

みなさん、素敵な週末を♫