コラム【永住・帰化申請に想うこと】

私は、永住や帰化申請をお手伝いする女性行政書士として、
長い間この仕事に携わっており、たくさんの外国人の皆さんに感謝の限り。
許可が下りる瞬間、心からの喜びと感動に包まれます。
これ以上ない幸せな瞬間です。

初めてご来社いただいた、皆さんの様子を必ず思い出します。
緊張と不安が交錯した表情、夢と希望を抱いた心の躍動、
そして、その先に広がる新たな未来への期待。
そんな姿を目に焼き付け、共に歩むことの重要性を再確認しています。

他の事務所で不許可になった、自分で申請してみたらダメだった・・・
さまざまな課題や障壁を取り除くお手伝いをさせていただくことは、
私にとって光栄なことであり、使命です。
必ず許可まであきらめませんからね。

私の目標は、ただ申請書を作成することではありません。
皆様の願いを形にするため、最善のサポートを提供し続けることです。
どんな困難や挫折があっても、私は皆さんと共に歩み続け、
最終的な目標の達成に向けて全力でサポートいたします。

心からのお祝いと感謝を込めて、ChatGPTと松井でした^^