お尋ね「Blueskyの招待コードないですか?!」

本コラム、初のお尋ねコーナー!(^^)!
どなたか私を招待してくれませんか?
Blueskyの招待コードです。
もともとSNSには(個人的にはみじんも)
興味がないんですが、時代の変化に、流れに
経営者たるもの行かねば、ですよね。

今度こそ、真面目にやろうと
インスタグラムなんて乗っ取られただけで、
ビビッてしまい(笑)結局なんも手が出せず。

だいたい、自分のプライベートなんて、
公表するもんじゃない、と思っている
昭和女なので、ちっともいいなんて分かんない。
世の中がインスタ、映えるためだけに
動いているように感じるんだけど、

おんなじぐらい同じ価値観の人も
いるんじゃないかと^^
口コミオンリーを続けていると想ったりします。

いやー、よくBlueskyだけでこれだけ文句?でたね。

そして、
「Blueskyの招待コード」お待ちしています!(^^)!

あ、先日のホワイトニングペースト、
残り1個になりました。
Facebookにアップすることなく、
本コラムで完売?!しそうです。お早めに~!(^^)!