お知らせ【愛知県行政書士会ではございません】

梅雨明けの名古屋です。
こんなご時世だから?!!
いろんな方からの連絡がいつもにも増してたくさん(^_-)-☆
心を穏やかに元気に過ごすことは、
それだけで幸せと感謝がいっぱいになりますよ。

さて昨年も同じお知らせのこのタイトル。
私どもは、名古屋・東京行政書士法人と申します。
週に何件も間違い電話はあります。
電話に出る際も法人名をアナウンスしていますが。聞いてないの?
電話番号は052-451-2628大代表です。

一般のお問い合わせの方はしょうがないにしても、
さすがに行政書士からの電話はいい加減、勘弁願いたい。
連絡先、確認しないのか?と普段のお仕事どうされてるんですかね。

愛知県行政書士会はこちら
https://www.aichi-gyosei.or.jp/

最近は、もうこちらから行政書士会さんですよね、と
先に案内しています(笑)

しっかり業務を進めて、
お盆休みは大好きな海をボーっと眺めに行こうと想います~♪
まつい