コラム【本年もありがとうございました】

令和元年の年末がやってきましたね。
皆さん、慌ただしくお過ごしでしょうか^^
2019年、たくさんご愛顧いただきまして、
心よりお礼申し上げます。

今年は一言で表現すると【完全復活の1年】でしょうか。
本当に多くの方に気がつけば支えてもらいました、
勇気を元気をいただき、
今までより、よりパワーアップできました。感謝の限り。
年々ポンコツ、天然?!加減は加速し(笑)
1年という時間が恐ろしいスピードに感じています。
やっぱ、正直で素直でいることが私らしいんですかね。
どんなことでも乗り越えられるかと自分に自信ができました。
不誠実な人、クソ意地悪い人は、いつの間にか離れていきます。
本当に不思議なもんです。類は友を呼ぶんですね。

仕事の神様は相変わらず、
「もう限界だーーーー」ってところを過ぎるチョット前、
ここ一番で必ずヨシ!と救われることがあります。
→また本コラムで紹介しますね。
今年は引き続きの産廃多くの都道府県同時申請や、
VISA手続きはもちろん、帰化も後半戦、
ご紹介つながりが止まりませんでした。
めずらしい許認可の依頼も弊社の真骨頂^^
どこへ行ったらいいんだろう、、、というのは大体ウチで解決します。
医療機器の認証申請も数年ぶりに復活。
東京も少しずつ紹介の輪が広がり、
あ、東京・関東で産廃と言えばDM送付ミスという大失敗もあり、
今一度、事前決裁をしっかりとと共通認識に。

プライベートでは、彼氏こそできないものの(笑)
30年越しのコンサートやニューヨーク、夢もたくさん叶い、
60歳過ぎたらやろうと思ってたゴルフもはじめました^^
そして、いっちばん大きいのが「おばあちゃん」になったこと。
長男にかわいいかわいい男の子を授かりました。ぜんぜん実感ないけど^^;

今年もありがとう!!!!!!
感謝の一年で終わります。
よくこんなマニアックなコーナーをご愛顧いただいてます><

良いお年をお迎えください(^^)/

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

2019 行政書士 松井 ゆか