コラム【赤信号が待ち遠しい】

新幹線移動中、小さな子供たちは退屈。
私自身は度を超えない限り、少々騒いだって、
イイと思っています。かわいいしかありません。
だから子供たちにガン見されるんかな(笑)

先日、Michael Jacksonが大好きな事を
見つかってしまった方から、
DVDをセットでいただきました。
「そんなん、観る時間ないし・・」とかいいながら、
これまた大好きな車の移動中に観てみようかなと。

もう30年以上何回となく観ている曲もあり、
初めて観るプロモーションビデオでも、
やっぱええやん(笑)踊りたくなる^^一気に学生時代に戻ります。

「走行中は安全のため・・・・・」って
画面が真っ暗に。。。え??まぢで?!!
赤信号は車が停車するので、Michaelの映像が観れるわけです。
赤信号が待ち遠しい。
今まで思ったこともなかった。
不思議なもんです。

仕事も、時には一旦立ち止まり、
違う視線で見渡すことも大切ではないかと。
別の景色が見えてくるかも。
行政書士という仕事が大好きで走っているからこそ、
大事な気付きかと感じました。

え?そろそろ初めての再婚は?って?

私はいくつになっても
マイケルジャクソンが大好きでええねん( ;∀;)
今日も素敵な一日を♪