コラム【鈍感力】

今朝はスタッフの高尾さんが
時間よりも早く出社して県庁へ飛んで行ってくれました^^
感謝・感謝です。

先日、行政書士会の4支部合同の研修会が開催されました。
私自身は研修に間に合いませんでしたが、
懇親会内に駆け込み、久しぶりにお会いできる先生も多くいらして、
大喜びの楽しい時間でした。

そう、心強い仲間や先輩の先生に囲まれてとても幸せ者であることを
改めて認識する時間でもあります。

開業当初から周りに心配をかけてしまうのは、
私自身の「鈍感力」の強烈さ^^
意地悪なスタッフがいたとしても、なにされても気が付かない(笑)
騙されたって、だまされたと本人の認識がないと・・・。
依頼に向かう姿勢とのあまりにものギャップに周りはヒヤヒヤなんですね。

しっかりしているつもりが、プライベートではますますアホになっていくのを
止められないこの頃です。