コラム【マウンテンバイク】

今年の初め、名古屋駅;桜通りから
広小路通り沿いの事務所にお引っ越ししてもう11月も半ばです。
あっという間なんてものでなく、一瞬で過ぎていった気がします^^

その転居を機会に、
自宅に放置してあったマウンテンバイクを持ってきました。
お買いもの他、ちょっとしたときのために。。。

自転車に初心者マークがあれば、
付けて走りたいぐらい、小学生以来なじみがないものです。

かけっこだって決して遅くない私ですが、
ママチャリのお母様方の速さったら、ハンパなく速い、すごい、持久力ある!!
って変速ギアもついてるマウンテンバイクの私が颯爽とママチャリにブチ抜かれます(笑)

なんで?どんな脚力なの?前のカゴにお買い物袋入れてるよね、しかも。。。

名古屋駅周辺をかっこよく走ってみたいと時々思いますが、
また寒くなっちゃうので・・・・(笑)ね。
ママチャリ必勝法をどなたか伝授してください(^○^)