コラム【スニーカーと私】

あだ名;代表の松井です。

20代の頃から、面談・打合せ等以外の移動には、
いつもスニーカーを愛用しています。
カッコいいからでなく、実は腰痛持ちなんですね、ピチピチ女子の頃から^^

お医者さんには高いヒールなど履かないようにと言われても、
社会・対面的にスーツにスニーカーはさすがにNG
で、オフィス内や来客対応時に大好きなメーカーのパンプスに履き替えるという
戦法をもう長年やっています。恥ずかしいとか人の目を気にして・・・という性格では
人一倍なかったので、貫き通せているかもしれません(笑)

アラフォー・アラフィフ姉さま方には、
”ニューヨーカー”みたいやん^-^って応援言葉が(20代女子わかんないだろうなぁ)

そうよ、ハイカットのスニーカーだって、
パンツスーツでなければカッコいいのをチョイスして、
堂々と歩いちゃえば、足が痛くなることもなく快適です。

とっておきの日は、
もちろんハイヒールに履き替えます。
ホテルのロビーでも預かってくれますよ。

今日はお気に入りの靴メーカーさんから
メンテナンス結果のご連絡。。。
少ししか履かないほうのパンプスが悲鳴を上げてるとのこと><
きっと嬉しくてスニーカーと同じように力強く歩くので、
痛みが激しくなっているって。
私を支えてくれる靴だから大切に感謝して履かないと。

かわいく歩きます。