コラム【続・見ぃ~つけた!】

名古屋駅に出てきて3年半、
新しい事務所になってから、お知らせもままならず、
なかなか皆さんに丁寧な案内も行き届かないのが心痛いところでした。

開設当初、PC・メディアを駆使できる外国人・社会人の人以外は、
なかなか”行政書士 松井由香”を見つけられなかったはず。

私もSEO対策?ですか?全くこれまたお任せっきりで、
ただこのコラムを更新することだけをようやく守れるようなダメ代表で><
とびきり応援してくださる心の広いHP業者さんに後押しされて
今日も煙を出しながら、全力疾走できていることに感謝しています。

ここ連日、松井さ~~~~ん!!ってたくさんご連絡いただくんです。
見つけたよ!!って^ー^もう最高に嬉しい瞬間です!!

事務所名の 名古屋 行政書士 を探してくれた人に・・・
 なんて必死に思っていましたが、ちがう違う!そうじゃない!

松井由香 マツイユカ 行政書士でした。
行政書士冥利に尽きますね。

まついゆかで検索してもちゃんと名古屋行政書士事務所が出てくるように、
新たなスタッフも巻き込んで頑張っていきます^ー^