コラム【妹がやってきた!】

午後からのオフィス内は
日差しがたっぷり降り注いで気持ちが良い
名古屋行政書士事務所です。

こう見えて3姉妹の長女の私ですが、
ホントにおたんこなす。いっつも妹に叱られてばかりです^^
もちろん、愚痴るときは即連絡、どっちが姉だか分かりません。
つい頼りにしています。支えてもらって感謝ですね。

いつもはこんな私を放置して見守ってくれている妹も、
ついに?!我慢も心配も限界なのか子育て・家事全般・仕事も
見事にこなしながら、時間の合間を見てやってきてくれました。
今日は庶務全般ほか、めちゃめちゃオフィスもなにもかもきれ~~~~い☆瞬殺してってくれました。

ベテラン美容師の妹のところへ行っても、いっさい何もせず帰ってくる姉ですが(笑)
せっかくの休みを返上して来てくれた妹とも、一段落したら温泉行くのがプチ秋遠足計画です。