コラム【つばめと呼ばれた男たち^^】

嬉しい悲鳴の毎日を送ってます名古屋行政書士事務所です。

名古屋駅にオフィスを移転して、
4度目のになりました。早いものです。

一時期は男性ばかりのスタッフになったこともありましたが、
たくさんのスタッフにホントに良く助けてもらいました。感謝です。
優しい男性ばかりなので、すっかり””にしてもらい、今でもわがままな放題です^^

仲間の弁護士さんや会計士さんたちに、
よく冗談で”若いツバメを松井ちゃんは雇っているな”ってからかわれてました。
(もっと他の言い方ってないのか(ー_ー)!!)

大人の遠足

 

一人は大阪へ行き、もう一人は今週で東京へ帰ります。
寂しくなります。泣いちゃうかと思ったら、まだ全然実感がなく。
松井シバキに耐えた二人なので、どこへ行っても大丈夫か^-^

たくさん学びました。ありがとうでいっぱいです。
心配ばかりかけないように成長しようと思っています(笑)

名古屋集合でまた呑もう!
(去年の遠足写真を勝手に掲載してごめんなさい><)