コラム【綺麗になりたい女子は・・・】

弊所の女性顧客はみなさん綺麗です。
その中でも飛びぬけた中国籍の
アジアンビューティーさんがいらっしゃいます。

昨日お預かりしている資料をお届けに伺いました。

スタッフ皆さんからも一目置かれるほど、
彼女の美に対する真摯さには、脱帽です。

やはり綺麗な女子になるには、
当たり前ですが、日々毎日の努力に尽きます。
まつい、全く手を抜きすぎて反省ばかり><
なのに彼女はいつも優しく声をかけてくれます。
(美人な上に性格もいいなんて、神様は・・・・。)

嬉しいプレゼントいただいちゃいました。
130906_154853

今日はお店の紹介もさせてください。
http://la-vie-en-rose-el.com/

ご連絡後、お出掛け下さいね。